優至会酒井道場 北広島教室のブログ

「酒井道場昇級審査」
2023年5月27日(土)
有明会館
恵庭市有明町5丁目1-3
9時30分〜11時
※終了時間は受審する人数によって変更あります

不明点などありましたらご質問ください!

よろしくお願い致します!


「北都プロレス」さま
コラボイベント!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5月27日(土)イベントのお知らせ

◼️プロレス団体「北都プロレス 」さま
との
コラボイベントが行われます!!

プロレスの試合前に「空手演武」を行い、
その後、「プロレスラーvsちびっ子空手家」
という楽しいイベントがあります😉
是非たくさんの方にこの体験をして欲しいと思っております❗️
※プロレスラーとの対戦が怖い人は演武のみの参加も可能です✌️
子どもはその後のプロレスを無料観戦に招待していただいております😊
大人(保護者)は2,500円/1人になります。
中学生以下は保護者同伴となります!
5月27日(土)
【恵庭 夢創館】
※恵庭市島松仲町1丁目2-20
※18:00集合、イベント終了後、
解散後、プロレス観戦自由
駐車場につきましては近隣の駐車場をご利用ください。
◼️以下、25日(木)夜の24時までに連絡ください◼️
①参加する道場生氏名
②チケット必要枚数(大人の方全員)
③イベント参加時間
(演武のみ、イベントまで、プロレス観戦)
「酒井道場」コラボのブログはコチラ
「渡部道場」コラボの様子はコチラ

「北都プロレス」ポスターを貼っていただける方がいらっしゃいましたら「こずえ先生」まで!
IMG_5261
2月より物価高騰の為「価格改定」となりますm(__)m
「優至会グッズ申し込みフォーム」

「今月のちゃんとクーポン」
「今月のニューバージョン!(^o^)
FullSizeRender
「優至会公式Instagram」始めました!(^^)
「優至会公式TikTok」始めました!(^^)

「第3回優至会チャレンジカップ」エントリースタートです!!\(//∇//)\
​今大会より「チャレンジカップ」の
「フルコンタクト組手」のみ、
他団体の選手の皆様方へ呼び掛けをしています!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!\(//∇//)\

月曜日!
シルバー活動センター!
仕事で来れなかったので久しぶりの稽古!
みんなに会えて嬉しかったなぁ( ☆∀☆)

直樹先生❗2週にわたり指導に来てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ!今週はいよいよ審査です!
頑張っていきましょう( ノ^ω^)ノ


写真は少なめで…

☆少年部☆
今日は青帯メンバーのみ(^_^ゞ
基本稽古!
仕上げていきますよ(-)_(-)
20230522_190607
20230522_190609

全ての技をチェック👀
頭のてっぺんから、つま先まで集中して!

20230522_190831
20230522_191429

移動稽古!
20230522_192431

型稽古!
不安な部分を確認しながら、みっちりと細かなところまで修正!

20230522_193404
20230522_193915

最後は補強稽古!
20230522_195322

元気よくラスト!
20230522_195614

青帯トリオで(^_^)v
20230522_195900
稽古で言ったことを忘れないでね(^-^)ゝ゛

気合い
・目線
力強さ
自信を持つ
・し諦めない


最後まで諦めず頑張ろう!

一般部

真悟先生とも久しぶりに稽古!
基本稽古から移動稽古まで!

その後は、熱くミットと相対!
汗だくになりながら頑張りました💪

20230522_200742
お疲れ様でした!

次は水曜日!審査を受けるメンバーで不安な人は、どしどし参加待ってるぞ!

押忍🥋

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ